ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だから僕は、Hができない。」が9話にして乳首崩壊な件(作画的な意味で)

今期間違いなくNo,1街道を突っ走ってるアニメといえば「だから僕は、Hができない。」ですねヽ(´ー`)ノ

だがその「だから僕は、Hができない。」なんですが9話に乳首の作画が崩壊してしまったのです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


それではその証拠画像どうぞ↓

崩壊前の乳首
tv1342750106078.jpgtv1342750143299.jpgtv1342750739624.jpg
tv1342750809266.jpgtv1342750878969.jpg

崩壊後↓
6dd2ac9c-s.jpg

ちょっと乳首に対する仕事が甘すぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このアニメの本体は乳首であることは間違いなのです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

我々は乳首向上委員会を設立します(脳内的に)

ポチってくれたら来週からの「だから僕は、Hができない。」は乳首復活


まぁ崩壊しなきゃ最高のアニメ


おぱんつ派万歳ヽ(´∀`)ノ
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売
[ 2012/09/08 23:59 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
作画監督のちくびに対する思想が、露骨に出ますねえ。
[ 2012/09/09 00:33 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

もっとびーちくを大切にしてほしいのです(;へ;)
[ 2012/09/11 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


