ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋と選挙とチョコレートなどのエロゲ出身アニメはアレで良いのか考える

最近はエロゲ出身のアニメが多いですねヽ(´∀`)ノ

ストーリーも良く出来ていたりすることも多いようです。

今期のエロゲ出身枠と言えば「恋と選挙とチョコレート」ですねヽ(´∀`)ノ

でもこの「恋と選挙とチョコレート」、全然エロくないのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てか本来の恋チョコはこんな感じ
013946s.jpg014231_240s.jpg014615_630.jpg014948.jpg

てかエロゲっていってもこの程度だったのですね・・・(;・∀・)

全部地上波でおkレヴェルじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※僕的に

エロゲはエロが本体なことを忘れないで欲しいのです!!!!!!!!!!!!!!

あともうひとつ

エロゲ出身のアニメに視聴者が何を望んでいるか?エロシーンに決まっているじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!


つまりエロシーンの無いエロゲ出身アニメはパンチを当てないボクシング中継を見せられているのと同じなんです 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

我々は地上波のエロシーン解禁を応援しますヽ(´∀`)ノ

あと申し訳程度のエロシーンでエロゲを語らないでほしいですね(泣かせるエロゲを語るメーカーの面々)

ポチってくれたら恋チョコは来週からエロシーン解禁↓


はじめっからこっちで出すためだったのか(#゚Д゚) プンスコ!


エロゲとしてはアレですが、それでもエロシーンがあるだけこっち





[ 2012/09/09 23:37 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
こんなえろい高校生活を送りたかったっす
[ 2012/09/10 00:29 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

これは我々ヲタク…てか男の夢として許してあげましょう(;へ;)
[ 2012/09/12 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


