ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふと思ったのでちょっと前のOVAとかアニメについて考える

なんかタイトルはわけわからん感じですが、僕が今日いきなりダイナギガを思い出したので書いてみました(;・∀・)

わからない人の為に説明しよう「超機動伝説ダイナギガ」とは僕のかつてのアイドル「おみまゆ」こと麻績村まゆ子さん」主演している全2回のOVAなのですヽ(´ー`)ノ

おみまゆといえばみなさんもよくご存知な「D4プリンセス」のEDテーマ「ドリルでルンルンクルルンルン」を歌っているあの人ですヽ(´ー`)ノ

え?ご存じない?

そんな人はこの動画を見て下さい→これがあの「ドリルでルンルンクルルンルン」

これでわかっていただけたと思いますが、僕はこのドリルでルンルンクルルンルンのCD(今は無き細長いCD)を2回も買って無くしてるのですイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そんなこんなでそろそろ3回目の購入を考えると同時に「超起動伝説ダイナギガ」のEDもおみまゆが歌っているのでそれも欲しいとか思っちゃってるのです!!!!!!!

誰か持ってる人ください(;つД`)

ポチってくれたらおみまゆ大復活・・・かも(彼女は引退してしまったのでしょうか?)


今日は話題が古いだろ!って人はこちら



パンツァー出てくるよ


ダイナギガのED

スポンサーサイト
[ 2012/09/13 04:03 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(3)
「ドリル」は探せばなんとかありそうですが、
「ダイナギガ」は苦しい旅になりそうです。
[ 2012/09/14 01:38 ] [ 編集 ]
それとけつほり先生、僕の新連載が始まったんだから、ステマをするんですよ。

ホビージャパン社のデジコミサイト「コミックダンガン」で、僕の新連載『探冊者たち』が始まりました。
本の世界での冒険活劇です。
閲覧無料ですので、よろしければご覧ください。

コミックダンガン
http://comicdangan.com/
[ 2012/09/14 16:27 ] [ 編集 ]
>ダイナギガはホントに見つかんないです(;´Д`)
ステマっときましたヽ(´∀`)ノ
[ 2012/09/22 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


