ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステマって言うなぁ(つд⊂)エーンだって面白いんだから宣伝したいのですヽ(´ー`)ノ

ステマというよりもはや完全に単なる宣伝なのですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

我々同人活動の相方の折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の新連載「探冊者たち」がスタートしましたよ。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

作品はここですよ→とにかくオラワクワクしてきた☆

とにかく他の連載みても(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ・・・な作品ばっかりです


こうなったらもっと藤田かくじ先生に僕のエロ妄想を作品にしてもらってそのままアニメ化してもらうしかありませんヽ(´ー`)ノ


とにかく
読んだら作品のご感想に「探冊者たちが面白すぎる」と書くのです。
読んだら作品のご感想に「探冊者たちが面白すぎる」と書くのです。

大事なことなので2度言いました。


(,,゚Д゚)∩先生僕のエロ妄想も早く作品にしてください


ポチってくれたらエロ妄想が作品になる日も近い・・・・かも(;・∀・)


このへんのアニメと同じ土俵でのっかるなんて(・∀・)チゴイネ!


妄想さ爆発byセンチメンタルエロフティ
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売
スポンサーサイト
[ 2012/09/15 05:06 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます(*´ω`*)
これで僕も浮かばれます。
[ 2012/09/15 09:58 ] [ 編集 ]
これが友情パワー(以下略
[ 2012/09/22 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


