ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてこのブログにいらっしゃった方へ

今更ですが、はじめましての方の為にけつほりブログの説明をさせて頂きます。

まずこのブログ「ガチ☆ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?」に間違って来ちゃったみなさん、どうもありがとうございます(-人-)帰らないでくださいね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

このブログは私けつほりさとる先生(先生までがPN)が見たアニメや声優、漫画、同人誌などのヲタク的なことを話題にしています。

あと話題の8割以上エロい話ですが、イヤな人は「出てってください」とか間違っても言いません☆
むしろエロい話を好きになってくださいヽ(´∀`)ノ

あと「何言ってるかわかんねーよ!」みたいな感じになることも多いと思いますが、なるべくその都度説明させていただきます☆

あとそのうち説明コーナーつくります・・・たぶんorz

そんなわけで今後とも、けつブロをよろしくお願いします(-人-)

けつブロ3つの注意点
1:このブログはエロいですが18禁ではありません(←最重要)
2:このブログはおっぱい、おぱんつなどの話がほとんどですが中二の方大歓迎です☆
3:僕が書いた言葉と同じことをコメントしようとすると禁止ワードになるときがありますのでごめんなさい(;つД`)

毎回読んだらポチってね☆あとコメント大歓迎です。


そういや、僕らも顔を合わせると8割はそういう話しかしてないですね。
残り二割が格闘技の話。
[ 2012/09/18 21:48 ] [ 編集 ]
>折鶴先生
それが正しい姿なのですヽ(´∀`)ノ
[ 2012/09/22 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


