ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だから僕は、Hができない。最終回はおっぱい祭り確定的な件

今期のNo,1アニメがほぼ確実と思われてた「だから僕は、Hができない。」が急激に失速です(´ヘ`;)

なんと10話11話と連続でシリアス展開なのです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ、もちろんサービスシーンはこれくらいはあります↓
195947b1.jpg88561595-s.jpg0ee5e46c.jpg

だがしかし、この作品の実力はこんなものではないのです!!!!!!!

2回もシリアス回でもうね、完全に( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかも11話なんて鬱要素も混じってきて、もうね泣くしかないです 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


しかしこれはどう考えても最終回おっぱい祭りの伏線としか思えないのですヽ(´∀`)ノ

我々は最終回おっぱい祭りを大本命と予想しますヽ(´∀`)ノ

ポチっておっぱい祭りを楽しみましょう↓




乳首特典あるかも?


男ならこれは( ゚д゚)ホスィ…


エロ直球の方はこっち
同人通販
[ 2012/09/19 17:31 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
祭りじゃあああ!
[ 2012/09/19 23:49 ] [ 編集 ]
>折鶴先生
ワッショイワッショイヽ(´∀`)ノ
[ 2012/09/22 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


