ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

役勃たず主人公を考える

ソードアートオンラインにしてもカンピオーネにしてもこの中に1人、妹がいるにしても恋と選挙とチョコレートにしても全部当てはまるのですが、今のアニメの主人公は役勃たず過ぎるのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だいたい今期No,1ヒロインのアスナさんが脱げば世界はフルボッキですよヽ(´∀`)ノ

なのにこいつら闘うときだけやたら強いのにいざとなったらいきなり役勃たずですか!

というよりむしろ賢者モード?・・・なるほどそいういうわけだったのですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ヒロインたちがいくらアピールしようともアニメの主人公たちはオナニーしたあとだったから大丈夫
おっぱい触ったりおぱんつ触ったりそういうシーンは無いのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そういう意味では今期No,1アニメと呼び声高い「だから僕は、Hができない」は表向きのタイトルですが、本当のタイトルは「だから僕は、ひとりHをしない(賢者モードにならない為)」だとおもいます☆


我々は賢者モード主人公に断固反対します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら来期の主人公たちはやってくれます・・・たぶん



今期のこの作品は神でした


男ならこれは( ゚д゚)ホスィ…


エロ直球の方はこっち
同人通販
スポンサーサイト
[ 2012/09/20 18:33 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
バイアグラが必要ですねこれは。
[ 2012/09/20 19:22 ] [ 編集 ]
>折鶴先生
必要です、ってかずっと飲み続けるべきです(;´Д`)
[ 2012/09/22 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


