ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまえらの嫁について考える

今日のお話はみなさんの考える理想のヒロインについてですヽ(´∀`)ノ

みなさんの嫁はもちろん化物語、偽物語の千石ちゃんですよね?

もちろん僕もそうですよ><


でも最近羽川さんもすばらしい存在な気がしてきました(ノ∀`;)


で、僕が思う理想のヒロインのあり方なのですが

一つ、ヒロインは第1話で一番に主人公に会わなければならない。

一つ、ヒロインは主人公よりお勉強が出来なくてはならない。

一つ、ヒロインはやたらとお節介でなくてはならない。

一つ、ヒロインはパンチラとか見せてはならない。

一つ、ヒロインはCV堀江由衣推奨である。




この事を総合するとやはり我々の嫁は羽川さんであるべき気がしてきましたヽ(´∀`)ノ



とりあえず、我々は堀江由衣さんも応援します☆
スポンサーサイト
[ 2012/01/30 16:01 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(5)
嫁だなんて、そんな大それた存在はこの私にはもったいないす。
私めはルイズ・フランソワーズ嬢(CV.釘宮理恵)の下僕になれれば十分す。
いや、下僕ももったいないす、犬で十分す。
[ 2012/01/30 20:11 ] [ 編集 ]
あと、「ヒロインのあり方」上から4番目には、僕は異論があります。
ヒロインはがんがんパンツを見せるべきではないでしょうか。
[ 2012/01/31 00:05 ] [ 編集 ]
>>折鶴先生
さすが釘宮派、スバラシイヽ(´∀`)ノ

4つ目は確かにそうですね、これからのヒロインはむしろパンツ見せまくるべきですね。
[ 2012/01/31 03:59 ] [ 編集 ]
ただ、たしかにあんまり見せまくっていると、「ヒロイン」から「ビッチ」へと格下げされてしまう危険がありますね。
なぜ日本人は、あんなにビッチを憎むのでしょうか。
病気が怖いから?
[ 2012/01/31 06:23 ] [ 編集 ]
>>折鶴先生
このビッチやヤリマンに対する偏見は世間の洗脳のせいです(つД`)

みんな広い心を持ちましょうヽ(´∀`)ノ
[ 2012/02/03 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


