ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だから僕は、Hができない。最終回は最後の最後でおっぱい祭り→今期No,1確定的な件

もうね最後の最後でしたがみんな大満足でしたよね?
      ↓
20120925_9.jpg

あとねセリフもすばらしい

リサラ:あんた、まだ私の毛しかみてないでしょ?

このセリフ言われて生き返らない男はいません!いや要りません!!!!!


そのくらいクライマックスにふさわしい、そんなセリフだったと思います。


まだ暫定的ですが、今期No,1は確実でしょう(;´Д`)


あと、リサラ最強の嫁は間違いないでしょうヽ(´∀`)ノ


我々は来期「毛以上のモノ(僕的には放送OKです)」を魅せてくれるヒロインの出現を希望します!!!!!!


ポチってくれたらリサラの具がみれるかもヽ(´∀`)ノ


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


がまんできない
同人通販
スポンサーサイト
[ 2012/09/25 23:59 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
実は、毛についてふれるのは割と珍しいですね
[ 2012/09/26 01:33 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

ホントに毛にふれるのは待ってましたって感じですヽ(´∀`)ノ
[ 2012/10/08 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


