ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「人類は衰退しました」最終回が面白過ぎる件

1話~11話まではOPが本体のなんとなく眺めるアニメだと思ってました(;・∀・)

でも最終回は今までののほほーんとした感じを一掃させてくれる、そんな感じだったと思います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Y:801的な本に興味がある(腐っている)ことがバレる
   ↓
fec648b0-s.jpg

花先輩:友人から何かされた事を細かく書かれている日記
   ↓
d70ae065-s.jpge40129b2-s.jpg

魔女先輩:ノートにお気に入りの友人の髪の毛を挟んでテイスティングしているらしい
   ↓
24cc24b5-s.jpgそして→d04bf708-s.jpg

AB先輩:部屋で悪態をいている図
   ↓
f1be30ed-s.jpg

巻き毛:「わたし」に対する行き過ぎた愛を人形対してする図
   ↓
9301839b-s.jpgd9b75755-s.jpg

いやーホントに濃い最終回でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

他のシーンは全部忘れちゃったぜ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でも、良いんです、だって今回はそれが本体だから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

んで公式ページみると実はキャラクターに全部説明が書いてあったりしましたw→これがそれぞれのキャラクターの本性でした。

そんなわけですが、僕は2期は望みません。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だって普段があんまりな感じだったんだもん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら原作は面白いと思います。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でもこれは欲しい


やっぱこれだね
同人通販
[ 2012/09/26 19:00 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
最後にやりたいことやった感じですね
[ 2012/09/27 00:53 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

最後にやりたいことやって原作者も安心できたと思いますヽ(´∀`)ノ
[ 2012/10/08 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


