ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【這いよれ!ニャル子さん】2期決定!!!→1期を超える為にしなければいけない事を考える

ちょっと出遅れましたが【這いよれ!ニャル子さん】2期製作決定が発表されましたヽ(´∀`)ノ

ちなみに公式HPでの発表はこっち→祝ニャル子さん2期決定

しかしながらニャル子さんの2期ですが喜んでばかりはいられません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

以前にも話しましたが→今まで超面白かったアニメたちが、ことごとく2期では(´・ω・`)ガッカリな感じになってしまうのです

というわけで、ニャル子さん2期が1期越えする為の3つのポイントを考えてみました。

1:OPはこのアニメの本体なので1期以上のインパクトでお願いします(-人-)
2:この作品はパロディがキモなので1期以上にパロディを取り入れてください(-人-)
3【最重要】:1期は全然おぱんつと乳首の出現がありませんでした( ゚д゚ )クワッ!!2期では毎回サービスカット乳首&おぱんつをお願いします(←しつこいですが最重要)

我々は【這いよれ!ニャル子さん】2期を応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたらおぱんつニャル子さん確定ヽ(´∀`)ノ


2期のまえにもういっかい復習するんだ



めざせエロ
同人通販
スポンサーサイト
[ 2012/10/02 13:07 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
おそらく画面内のキャラたちには見えているとおぼしきシーンは何度もあったんですが、
視聴者にはけして見せてはくれませんでしたね。
[ 2012/10/02 20:14 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

そうなんですよ!!!!!!!!!!!
プロなんだから客に魅せろと言いたい(つД`)
[ 2012/10/08 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


