ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタのくせに理論家ぶるのはやめましょう、そんなことより早く新アニメのおっぱい枠が知りたい件

ストーリーが面白いのにエロがあるからつまらないとかいうヤツ、ホントにキモいですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みんなも僕みたいにエロいのが好きって暴露しちゃなYO!

だっておまえらも即売会であんなに僕と競ってるじゃないですか!!!!!!!


そんなわけで本題

10月からの新アニメのおっぱい枠を早く僕に教えてください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今のとこ番宣みての予想
期待度大その1:BTOOM!「どうみても期待大です」
期待度大その2:To LOVEるダークネス「これも(゚∀゚)神のヨカーン」
期待度大その3:えびてん「これはもうネット配信されているので安心です」
期待度大その4:さくら荘のペットな彼女「これもHPの感じから期待するしかありませんヽ(´∀`)ノ」
期待度半々:お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ「AT-X枠ということだけで期待してます・・・裏切っちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」
期待度小:ガールズ&パンツァー「全国のパンツァー(そっちの意味)達の期待を裏切るんじゃねーぞ( ゚Д゚)ドルァ!!」
期待度極小:中二病でも恋がしたい!「もうね○アニさんだから諦めてますけど、でもこの作品を良いものにしてほしいことからも京ア○さんの本気がみたいです・・・たぶんむりだけど」
期待度極小:リトルバスターズ!てかKeyってエロゲメーカーの誇りを忘れたのでしょうか?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ってことで我々はおっぱい&おぱんつアニメを応援します。

ポチってくれたら上全部おっぱい&おぱんつアニメかも


期待しまくるぞ


期待はずれのときはこっちで発散
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/10/03 02:07 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
ぼかあ誰がなんとぬかそうと「ダークネス」一択ですね。
「もっと~」が素晴らしすぎるのと、原作の時点でかなり突き抜けてるからです。
モモちゃんには期待しています。
期待が裏切られたら同人誌描きます(`・ω・´)
[ 2012/10/03 11:23 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

我々はいつも安心ダークネス逃げ込んではいけないのです(つД`)
[ 2012/10/08 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


