ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 】はもしかしたらおっぱいアニメに化けるかもしれない期待をさせてくれるアニメな件

今期の妹枠ではじまった新アニメ【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 】ですが、これはもしかするとノーマークでしたがおっぱい枠に昇格の可能性を秘めたアニメかもしれないのですヽ(´∀`)ノ

その理由がこれだ!!!!!!!!

MX版↓
mx.jpg

AT-X版↓
at-x.jpg

これはもう乳首を期待するしかないのです!!!!!!!

でもなんで戦国コレクションみたいなキャラがいるのかは不明です(;´∀`)


我々は【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 】を応援します(乳首解放的な意味で)

ポチってくれたらおっぱいアニメ確定ヽ(´∀`)ノ


まずは読むべし





エロい人はこっち
黒猫プラスダウンロード販売
スポンサーサイト
[ 2012/10/12 12:59 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
黒い霧がかかってるMXのほうが、かえってヒワイに見えるような・・・
それと、「裸じゃないから恥ずかしくないもん」のギャラリーへのアップ、ありがとうございます(〃ω〃)
[ 2012/10/12 14:27 ] [ 編集 ]
>折鶴先生
隠すと妄想力UPしますからねヽ(´∀`)ノ
[ 2012/10/18 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


