ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いったい今期のおっぱい枠どうなってしまったのか!!!!な件

まだ今期のおっぱい枠が見つかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

我々は一刻も早くおっぱい枠を探します。

ポチってくれたら見つかる・・・のかな


早くおっぱいがみたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/10/19 16:09 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
「ペットな彼女」はダメですか?
[ 2012/10/19 21:03 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

ペットな彼女は期待度が高かった分、残念度がパネエっす(つД`)
[ 2012/10/31 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


