ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決めた!だれがなんと言おうと今日は朗読少女の気分な件

というわけで、またまたやっちゃいますよヽ(´∀`)ノ

サークルの相方さん折鶴兄弟こと藤田かくじ先生原作の朗読少女の最新話がでましたよ

ダウンロードはこっち→さぁさぁ急いで急いで


ちゃっちゃとダウンロードしてアンケートに面白過ぎると書くのです。
ちゃっちゃとダウンロードしてアンケートに面白過ぎると書くのです。

大事な事なので2度言いました。


我々は朗読少女を大応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら先生がエロいの描いてくれるかもヽ(´∀`)ノ


いろいろあるね



[ 2012/10/29 18:30 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)
いつもありがとうございます(^O^)
[ 2012/10/31 00:19 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

我々の友情パワーは正義超人以上ヽ(´∀`)ノ
[ 2012/10/31 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


