ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっぱい枠不在の今期、もしかして女子向けアニメ面白いことに気付いてしまう件

今期は残念ですがおっぱい枠不在のアニメ界大氷河期といえますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな今期ですが、我々の逃げ道と思われてたおぱんつ系アニメも主人公ED時代がもてはやされています。
我々パンツァーにとって辛すぎる時期がきてしまった、と言わざるを得ません(ノД`)シクシク


そんな氷河期ですが女子向けアニメが中々素晴らしい作品が揃っているのです。ヽ(´∀`)ノ


特に今期気になるのが【となりの怪物くん】【好きっていいなよ。】ですね(*゚ー゚)


この2作品とにかく主人公の女子も可愛いし、なのに地味という設定だし、ふたりの関係がサクサク進む監事が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
どんなハーレム状態でも「ただの友達」とか言っちゃうEDってカッコイイんじゃね?アニメとは訳が違いますヽ(´∀`)ノ


この2作品に足らないのはエロだけなんです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


この2作品の原作読んでる人、エロがあるのか教えてください!!!!!!!!


ポチってくれたら原作でエロがなくてもアニメはおっぱい確定・・・なわけないですね(ノД`)シクシク


チェック頼んだし^-^)よろしく



戸松遥さんは女神



いつも安心のエロってステキ
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/10/31 18:13 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
僕も「怪物くん」好きなんですよ。
キャラは可愛いし、心理描写も巧み、作画もいい。
少女漫画なのでパンツがあっても我々の心をそそるような描写にはならないと思いますが…
[ 2012/11/01 00:37 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

女子向けも本気出せば良いおぱんつ描いてくれると信じてますヽ(´∀`)ノ
[ 2012/11/04 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


