ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我々のアイドルTDNがハメられて危険球退場!こんな理不尽を許してはいけない件

めったにないことですがスポーツの話題です(;´Д`)

我々のアイドルTDNこと多田野選手がついに日本シリーズに登板ですよ!!!!!!!!

思えばTDN選手が日本球界に復帰(?)逆輸入(?)でみんなでファン投票しまくりオールスターまであとちょっとだった数年前が懐かしいですねヽ(´∀`)ノ


そしてついに我らがアイドルTDNさまこと多田野数人選手の日本シリーズ登板、純粋な多田野ファンも2ちゃんねらーも2丁目の方々もニコ厨も感無量といったところではないでしょうか(;つД`)

だがしかし、事件は起きたのです!

動画はこっち→審判はTDN様に謝れ!


我々はTDN様の投球を見たかった(ゲイ的な意味も含む)それだけなんです!!!!!!


もうね、柳田球審と打者加藤の茶番を忘れません・・・たぶん 。・゚・(ノД`)・゚・。


我々はこの日本シリーズでTDNこと多田野選手の登板がもう一度あることを強く希望します。


ポチってくれたらTDN様MVP確定


これ( ゚д゚)ホスィ…




やっぱり安心のノンケ(もしくはストレート)
アダルト美少女ゲーム
TDNと柳田球審、打者加藤の三角関係のもつれと見ました
[ 2012/11/03 20:11 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

つまり打者加藤を選んだのですね
全米が泣いた(TДT)
[ 2012/11/04 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


