ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソードアートオンラインは今期のベスト妹枠で間違いない件

風邪でしばらく更新できませんでした、すみませんι(´Д`υ)アツィー

体調も戻ったので今、みんなが一番気になっている妹枠の話

おまえら今期の妹枠は【おにあい】だと思ってませんか?

間違いです、【おにあい】は戦国おぱんつ枠です・・・たぶん


ということで本物の妹枠は【ソードアートオンライン】の第2クールですヽ(´∀`)ノ


桐ヶ谷直葉ちゃんです
121104-21.jpg121104-41.jpg
121104-43.jpg121104-45.jpg1351351050851.jpg


直葉ちゃんはキリトくんとは血が繋がっていないそうです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でもそんなことはどうでもいい!妹であればなんでもいいのです!!!!!!

我々は直葉ちゃんのおっぱい解放してくれることを信じます


ポチってくれたらおっぱい解放かも


女子ならこれ着て僕とデートしてください


でもなんだかんだいってもアスナさん


これしてなきゃアイフォンの意味なし


やっぱエロ
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/09 22:51 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
ええ乳しとる
[ 2012/11/10 00:55 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

ソードアートオンラインをアスナさんオンリーと思ってた僕の完敗です><
[ 2012/11/15 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


