ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんなにエロいシーンでも白い光で台無しな件

まずはこれを見て下さい!!!!!!!!!
53ca8561e1b59bcf9202d96cdba87fb2.png91373029bbf0949be5c2e38fdbe6729b.png
5e41220a149c85ab9eb3e20383a9277d.png
ee2fcbaa12babec145367a8db6763c2b.png3cce130b806cb69e5b7a887570d89a34.png

なんかAT-Xでもこんな感じだそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


我々は何を信じて生きていけばいいのでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!

つづきは明日(;´Д`)


ポチってくれたらAT-Xも考え直してくれるかも( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


結局みんなDVDなのさ(´▽`*)アハハ



やっぱエロ
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/12 00:39 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
画面の7-8割がモヤってるw
しかしコレ、明らかに行為中じゃないですかw
モヤつきとはいえ、こんなのが放送されるなんてスゴイな。
[ 2012/11/12 02:31 ] [ 編集 ]
>折鶴先生
わかります、でもこれをもやなしで観たいのです(;へ;)
[ 2012/11/15 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


