ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新アニメ・ブラックロックシューターが鬱過ぎる件 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

2月からノイタミナ枠で始まったブラックロックシューターをみましたヽ(´∀`)ノ

僕はこのアニメの基礎知識もなければ、ゲームもOVAも知らないので+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら観ました。


でOPも初音ミクでカッコイイ感じでした


でアニメが始まるといきなり鬱展開ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


もう僕のガラスのハートでは全然耐えられません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(そんなこと言って最後まで見る気ですが(;´Д`))


とりあえず、最近の二次元界のヤンデレ推奨は酷すぎると言いたい(ノД`)シクシク


つかヤンデレどころかヤンデルの作品も多すぎます><


おまえらこんな作品をちやほやしないでください(つД`)


僕はエロとギャグとパロディとパンツと・・・あとはちょっとのモロがあれば良いんですヽ(´ー`)ノ



そういう人に僕はなりたいw




スポンサーサイト
[ 2012/02/12 01:45 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
>僕はエロとギャグとパロディとパンツと・・・あとはちょっとのモロがあれば良いんですヽ(´ー`)ノ

いいこと言った。
まあ、嫌な気持ちになりたくてアニメを見てるわけじゃないですからね。
[ 2012/02/13 11:28 ] [ 編集 ]
>>折鶴先生
ですよねーヽ(´∀`)ノ
ヤンデレのみならず最近の不幸奨励みないのはどうも(つД`)
[ 2012/02/14 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


