ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【おにあい】6話のタイトルはなぜ「まょちき」だったのか考える・・・わからないので次回のタイトルには全力で釣られる件

我々が今期最後まで見届けると決めているNo,1アニメといえば【おにあい】ですねヽ(´∀`)ノ

この【おにあい】ですが、今週の6話のタイトルが「まょちき」だったのです!

もちろん【まよチキ】大好き・・・というかスバル様大好きの僕としてはどこがまよちきなのか期待しまくって観たわけですが・・・どうも僕の脳みそではこの「まょちき」の意味を理解できなかったようですヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

まぁそんなこと言ってても仕方ないので久々にまよちきをググってみました・・・もちろん「まよチキ 乳首」で検索 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そしたらなんとBD6巻でなんとスバル様の乳首解禁ですよ!!!!!!!!!!!

生きてて良かった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなスバル様はこんな感じらしい↓
9089911c58079156268335d5b6380144.pnge794533f44631957fcc4db3d3c84eb44.png
1cde991c7f35a47f86efb8983abc1f38.png70c8f7d33c2ed18001f67e124e8ebe61.png


これだけで僕的に【おにあい】6話のサブタイトルが「まょちき」だった意味があります!!!!!!!!


だがしかし、実は次回の【おにあい】のサブタイトルは「ちっぱい」なのですヽ(´∀`)ノ


もうこれは全力で釣られるしかありません!!


我々は【おにあい】に全力で釣られる事を誓います。


ポチってくれたら来週のおにあいはちっぱいの乳首解禁・・・かも


これはいくしかないでしょうヽ(´∀`)ノ


そしておにあい


エロがない生活は考えられない
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/14 17:08 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(4)
これマジすか
[ 2012/11/15 00:22 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

大マジですヽ(´∀`)ノ
[ 2012/11/15 18:33 ] [ 編集 ]
先生、どうやら僕は完全に釣らたようですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2012/11/17 15:29 ] [ 編集 ]
やられた(>_<)
[ 2012/11/18 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


