ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中盤までの段階ですが、今期No,1はほぼ【BTOOOM!】で確定的な件

もうね、ストーリー的にもインパクトもヒロイン力もおぱんつ的にも間違いないとおもいますヽ(´∀`)ノ

原作とくらべてかなり規制されていますが、それでもなんかエロい感じが良いですねヽ(´∀`)ノ


もうね、モヤったり隠したりするなら僕はBTOOM!しか観ません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


嘘ですごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はおっぱいアニメの逆襲を期待します。


ポチってくれたら来週から全アニメおぱんつ&乳首解禁


とりあえず原作は買いですねヽ(´∀`)ノ


パンチラがない生活は考えられない
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/16 19:19 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
光と霧の魔術はいらない(>_<)
[ 2012/11/17 18:31 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

やつら白魔術と黒魔術を使いますから(;´Д`)
[ 2012/11/21 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


