ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら荘のペットな彼女】についに本気を出してきました・・・えっこれ小倉唯さんなのですか?な件

まずは本気度を確認してくださいヽ(´∀`)ノ

1938de7c.jpge69bf954.jpg
faeafae1.jpge6820996.jpg

やっと視聴者が望んでいるものが理解できたきたようですヽ(´∀`)ノ
だがしかし!↓まだ足りない(;つД`)
18c8e2d9-s.jpg
なんだこの手はこの猫は必要ないだろ!!!!!!!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


てな感じでこの主人公の妹、最近出番が増えてきた小倉唯さんなのですがEDまで気付きませんでした。

てか彼女ってどれをやっても同じ声になる金太郎飴声優だと思ってたのに・・・全然うまいじゃないですか!!!!!!!

ホントいままで勘違いしててごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もうダンスとコスプレがうまいだけの声優とか思わないですヽ(´∀`)ノ


その【さくら荘のペットな彼女】ですが、次回水着回だそうですヽ(´∀`)ノ

みなさん全力でつられましょう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらポロリもあるかも↓


ブルーレイは隠れてないのかな?


実力もつけてきた小倉唯さん


妹ならエロ
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/11/21 11:46 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
これはさすがのDVDでも全解禁は無理そう
[ 2012/11/22 16:00 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

期待だけはしましょう(つД`)
[ 2012/11/27 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


