ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期は女性向けアニメの方が男性向けアニメより萌えな件を考える

というわけで今期のアニメがどっち向けかまず分けてみました(;・∀・)

男性向け?
中二病でも恋がしたい!
ガールズ&パンツァー
ロボティクスノーツ
めだかボックス2期
さくら荘のペットな彼女
武装神姫
ひだまりスケッチ×ハニカム
リトルバスターズ

女性向け?
好きっていいなよ。
となりの怪物くん
神様はじめました

けつほり的殿堂入り
BTOOOM!
とらぶるダークネス
えびてん

こんな感じだと思います。

で、男性向けで評価が高いらしい、ひだまりスケッチかとリトバスなのですが、あまりに狙い過ぎな上におぱんつもないので全然萌えないのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)

で、女性向けでけつほり的にヒロインの評価が高い2作品
好きっていいないよ。:橘めい→16歳まで友達無し、彼氏無しの地味な高校2年生。
となりの怪物くん:水谷雫→冷静かつ淡白な性格の少女。勉強が好き。成績が良い。

どうですか、これだけでも最近のメディアが騒いでる萌えな男性向けアニメのヒロインより女性向けのアニメのヒロインの方が我々ヲタクが求めている萌えがあるとおもいませんか!!!!!!!

あと彼女らに期待したいのはおぱんつと乳首解放なのですが・・・それは同人誌で期待することにします
|コミケ| λ............トボトボ


我々は女性向け漫画のヒロインがドラマじゃなくてアニメになることを応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら上記3作品乳首解禁かも(;・∀・)


我々の望む何かがあるかも


女子はこれやればモテるかも



エロ最高
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/11/27 16:25 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
ぱんつアニメ以外だと、僕の中では「怪物」がダントツでした。
あと、某大会優勝おめでとうございます。
ただ、いちいちギャラリーをハラハラさせる演出はいらないです。
[ 2012/11/28 21:36 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

雫ちゃんも萌えですがめいちゃんも捨てがたいですよヽ(´∀`)ノ
神様は大地監督の素晴らしさが目立ってしまいますね

あとそっちの方もありがとうございます、ピンチを自ら作りたがるのは戦隊モノ仕様だったりします(ノ∀`;)
[ 2012/11/29 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


