ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソードアートオンライン22話にして2012年MVPが決定しました、な件

今週のソードアートオンラインは素晴らしかったですね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あと、これで2012年のMVPはソードアートオンラインから桐ヶ谷直葉ちゃんで確定しましたヽ(´∀`)ノ

でも異論は認めます(;・∀・)

だってこれまでも直葉ちゃんの可愛さはパネェ感じでしたね↓
65346639.jpg

だがしかし22話のこのシーンで確定しました↓
efb43228453b26ffef80.jpg29f037a021b4fe5b33d5.jpg
76283c851eac512c742f.jpgb0cb27d35cf9a816ba23.jpg


もうね、女子が泣いたら勝ちなんです、どんな必殺技でも勝てません、異論がある人はリア充確定どっか逝ってください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あ・・・そういえばサークルの相方、折鶴兄弟先生は剣道有段者なんですよ・・・僕に直葉ちゃんみたいな剣道娘を紹介してくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこんなで我々はソードアートオンラインを2012年最優秀妹アニメと認定しますた。


ポチってくれたら直葉本・・・即売会で集めます(;・∀・)


女子ならこれでモテモテ


アスナさんばっかり・・・だがそれがいい


妹最高ヽ(´∀`)ノ
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/12/03 19:14 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
知っててもけつほり先生には紹介しませんw
[ 2012/12/03 21:42 ] [ 編集 ]
>折鶴先生
そんなの酷すぎます(つД`)
[ 2012/12/07 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


