fc2ブログ

ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

2013年1月アニメで我々が最も注目しなければならない作品は【閃光カグラ】である件

2012秋アニメが不発弾だった今、我々は来期に眼を向けるしかありません(;・∀・)

そんな中、我々が最も注目している作品が【閃光カグラ】ですヽ(´∀`)ノ

まずはこれをみてください→【PVその1】【PVその2】

もうこれは期待するしかありませんねヽ(´∀`)ノ

だって言うじゃないですかおっぱいが嫌いな男子なんていません!!!!!!!


AT-Xでも放映するし、あとは期待するのはゲーム版でなされてないアレだけですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は【閃光カグラ】を熱烈に応援するとともに、AT-Xが乳首解放に向けてがんばってくれると信じます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら乳首確定か?



とりあえず情報は集めまくれ


え?3DSない?


妹最高ヽ(´∀`)ノ
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売


スポンサーサイト



[ 2012/12/05 15:21 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
激しく揺れます!
[ 2012/12/06 00:38 ] [ 編集 ]
>折鶴先生
こんなに胸が踊るのははじめてです(*´ω`*)
[ 2012/12/07 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター