ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねらわれた学園を観てきました、感想を報告します、な件

映画【ねらわれた学園】を観てきましたヽ(´∀`)ノ

メインのナツキ役にAKB48の渡辺麻友さんが出演してるアレです。

だがしかし、僕の棒声優としての期待はもろくも崩れました(;・∀・)

なんだよAKB・・・なかなかうまいじゃねーか・・・花澤さんの初期より全然ましだぜ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でもロングなセリフは期待通りの棒でしたけどヽ(´∀`)ノ


結論:アイドル声なら1本に限り声優が可能ではないのでしょうか?

いや、たぶん主役系のあたりさわりのない役ならアイドル声なら成り立つ気がしてきました(;・∀・)


たぶん間違いではないと思います(;・∀・)


だからって調子乗ったら金太郎飴声優になることは保障しますが(;・∀・)


今回は残念でしたが我々は棒声優を応援します

ポチってくれたら仲間さん以上の棒声優出現


伝説の棒声優:仲間由紀恵さん



おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

スポンサーサイト
[ 2012/12/09 22:43 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(3)
今の若い子は、歌も声もダンスもそこそここなしてしまうから可愛げがありませんよ。
[ 2012/12/10 00:29 ] [ 編集 ]
さすが
棒声優しか気にならないんですね…
[ 2012/12/11 07:03 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

アイドルなんかがそこそここなしちゃったら花澤さんはどうなっちゃうんですか(つД`)


>僕と契約して(ryさん
初コメントありがとうございます(-人-)
てかちゃんとストーリーとかも楽しみましたよヽ(`Д´)ノ
でもあの映画は棒声優チェックが本体なんですヽ(´∀`)ノ
[ 2012/12/11 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


