ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうね何かにとりつかれているとしか思えない件

今日は八王子に用事あったのでちょっとメイド喫茶に行こうと考えましたヽ(´∀`)ノ

ちなみに以前、相方の折鶴兄弟先生と逝こうとしてたのに見事に出し抜かれた場所です→僕をおいて逝かないで(ノД`)シクシク

で、逝ってみると弟2水曜日はおやすみとかなってるじゃないですかヽ(`Д´)ノウワァァァン


完全敗北の僕はらしんばん&メロンブックスへ向かいました。|らしんばん| λ............トボトボ


今日は黒猫のフィギュア買いましたヽ(´∀`)ノ


結論:ソードアートオンラインの同人誌は皆様画力がぱねぇのにキリトアスナのノーマルエロは18禁にして売るようなものじゃないと思いますヽ(`Д´)ノウワァァァン

我々はソードアートオンラインアブノーマル(性的な意味で)を応援します。

ポチってくれたら冬コミはSAOアブノーマル流行るかも


絶対ほしいね


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

スポンサーサイト
すみません。
「第」を「弟」と打ち間違えるほど動揺させてしまったなんて/(^o^)\
[ 2012/12/12 23:41 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

どうやらパニクるレベルがパネエ状態だったらしいですorz
[ 2012/12/15 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


