ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうね、我々はビビッドレッドオペレーションに期待しまくるしか生き残ることが出来ない件

2013年の幕開けにふさわしいアニメといえばビビッドレッドオペレーションですねヽ(´∀`)ノ

bibi02.jpgbibi01.jpg

これをみて喜ばないヤツはヲタ失格ですねヽ(´∀`)ノ
特に終盤になって「俺はこのアニメのストーリーが好きだったのにパンツのせいでつまらなくなった」とか言っちゃうヤツ・・・だったらはじめから観ないでください!!!!!!!!!!!

我々の注目すべき点は間違いなくここなんです!!!!!
6685657858478488byGAF009.jpgbibitto11.jpg


わかっていただけたでしょうか?ヽ(´∀`)ノ

我らが股間督、高村監督「斜め上をいくキャンペーン」を考えているそうですヽ(´∀`)ノ

我々はビビッドレッドオペレーションに股間をビビッドさせられることを期待します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたらビビッド確定


これってどうやって手に入れるんだ?
ってかほしいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売


スポンサーサイト
[ 2012/12/20 14:51 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
「俺はこのアニメのストーリーが好きだったのにパンツのせいでつまらなくなった」

そんな人いるんですか?人類ですかそれは。
[ 2012/12/20 15:54 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

そんなバカな事をのたまうヤツがいるのですよ(;´Д`)

ニュータイプでもオールドタイプでもない…そうです、ゆとりですヽ(´∀`)ノ
[ 2012/12/22 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


