ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水木アニキがなぜカッコイイか考える

結論:TVメディア等に出演するときにかなり浮いているから


やはり我々ヲタな人種は一般ピープルと混じるとかなり浮く事を自覚しなくてはいけません><

いいんです、我々は負のオーラを発し、電波を出しながらキモヲタトークをするのが良いのです。


なので我々の愛する水木アニキは完全に浮いているとこが素敵なんです(人´ω`*)


なんちゃらファミリーとかに入ったりしてはいけません。


もちろんこんなのは絶対ダメ→へきるはアーティストですから


スポンサーサイト
[ 2012/02/21 12:38 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(2)
僕も悟りが甘いうちは浮くのが嫌だったんですけど、最近はもう気にしなくなりましたね。
ビート板のごとく、沈めても浮いてきちゃうのが我々ですから。
[ 2012/02/22 02:04 ] [ 編集 ]
>>折鶴先生
我々もだいぶ良い浮きっぷりになってきたはずですヽ(´∀`)ノ
これからもさらなる高みを目指しましょう☆
[ 2012/02/22 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


