ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年新アニメ【ラブライブ!】は期待通りの安心アニメだった件

1月から前評判No,1くらいのアニメといば【ラブライブ!】ですねヽ(´∀`)ノ

早速観てみましたが、一言で言うと(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ネタばれにはなりますが、ナゼ廃校寸前の生徒数の少ない学校の生徒が可愛い娘ばっかりなんだ?とか

アイドルやろうとするメンツはみんな美人なのはなぜなんだ?とか

この学校どころかラブライブの世界にはB(以下略)な人はいないのか?とか

ツッコミどころはたくさんありますが、そんなことはどうでもいいのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


だっておまえらアニメはテキトーに観て・・・μ'sのライブ観に行きたいだけなんですよね?


だってこれですよ→これは観たいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は内容も設定もなにもかも気にせず観れる【ラブライブ!】を応援します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


みんなポチって僕と一緒にラブライブ見に行きましょうヽ(´∀`)ノ


豪華らしいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売


[ 2013/01/08 12:32 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


