ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年イチオシ声優はジョジョでシュトロハイム役の伊丸岡篤さんに確定な件

ジョジョの奇妙な冒険でシュトロハイム役が素晴らし過ぎると評判の声優といえば伊丸岡篤さんですねヽ(´∀`)ノ

この伊丸岡さんググってみるとどうやら元ボクサーらしいのです→まずはここを見てみるが良い

で、僕もなんか聞いたことある名前だなー・・・とか思ってたんですヽ(´∀`)ノ


で、ボクシングという競技は計量通知書というのがあるのですが、僕の過去の通知書を探してみると、伊丸岡さんがいるじゃないですか!!!!!!!


まぁみてください
SN3R0068.jpg


なんだ僕ってば伊丸岡篤さんと殴りあったことがあったらしい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

てかダウンさせられたことあるんですよ!よく覚えてますよ(つд・)エーン


そんなわけで我々は2013年は伊丸岡篤さんをイチオシ声優として応援します。

つか僕のみたいなキモヲタは声優になる才能がないのにフツー(だとおもう)伊丸岡さんはきっちり声優やってるのですね・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ポチってくれたら殴りあったコネで声優になりたいです(ノД`)シクシク


僕もジョジョにでてモテモテになりたいです(ノД`)シクシク



おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

スポンサーサイト
[ 2013/01/09 01:41 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)
声優さんが元ボクサーで、しかもけつほり先生と戦ったことがあるなんて!
これはびっくり!
[ 2013/01/09 16:01 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

これは自慢しても良いですか?ヽ(´∀`)ノ
[ 2013/01/13 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


