ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【COMITIA103】たまには我々だって同人サークルらしいことやりますよ、的な件

夏冬連続でコミケに一般参加だった僕ですが、もっとサークルらしいことがやりたいーヽ(´∀`)ノ


というわけでCOMITIA103に参加が確定しましたヽ(´∀`)ノ


場所は【ひ21b】ですヽ(´∀`)ノ


オリジナルの女子プロまんが描きます・・・でも描くのは全部相方さんなんだぜ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もちろんポ○モン方式です!!!


2月3日は東京ビッグサイトで僕と握手ヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたキミ・・・買ってねヽ(´∀`)ノ



こんなのあるんだ?



おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

スポンサーサイト
頑張らなければ。
[ 2013/01/12 02:01 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

がんばりましょうヽ(´∀`)ノ
[ 2013/01/13 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


