ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンデルからって今期No,1とか語っちゃうゆとりは逝ってよしだと思う件

今期前評判の高かったアニメと言えば【琴浦さん】ですねヽ(´∀`)ノ

第1話の評判がマジパネェっす。って感じなんですが、webで原作をさらっと見てほんわかした感じと思ってた僕にとっては、もうねアニメは鬱過ぎてこの作品を見ちゃった自分を責めちゃいました 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

バカバカ、ワシのバカ(つд⊂)

みよ琴浦さん第1話の画像↓
86f985fa-s.jpga2431441.jpg047e1e55.jpg


もうねこんなの見てたら僕までヤンデレになっちゃうよ(ノД`)シクシク


原作の鬱展開もやわらかく表現する感じがステキなのにゆとりに迎合してなんでもかんでも鬱展開=ネ申みたいのはやめていただきたい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


エロ自粛するなら鬱展開を自粛していただきたい・・・つか乳首魅せろ(#゚Д゚) プンスコ!


我々はヤンデレNo,1決定みたいなゆとりより乳首マンセー展開を応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら地上波も痴情派にbなっちゃうかもヽ(´∀`)ノ


僕は漫画の方がGJ部だと思います


爆ぜろリアル!弾けろシナプスヽ(´∀`)ノ
六花プラスダウンロード販売


[ 2013/01/17 03:05 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
二次元はいい…実物のヤンデレは危険
[ 2013/01/18 22:47 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

でも2次元でもここまで歓迎するのはキツイです(;´Д`)
[ 2013/01/20 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


