ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年1月アニメのNo,1はやっぱり【ビビッドレッド・オペレーション】で確定な件

先日までは【閃乱カグラ】今期No,1と思ってました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんなこと→【ホント不勉強でした】言ってまして、ホント僕はわかってなかったです(ノД`)シクシク

たしかに【閃乱カグラ】は素晴らしいです、だがしかし【ビビッドレッド・オペレーション】の素晴らしさには勝てないかも・・・という感じなのですヽ(´∀`)ノ

さておまちかねの証拠画像です↓
a323abd8.jpg8099b0d9.jpg
1062b31b.jpg78b94882-s.jpg


観てください、これだけでごはん5杯はいけるでしょう?ビールなら6杯はいけますよ!!!!!!!!!!


しかも第2話では「ドッキング」という言葉を連発してくれます・・・もうサイコーですねヽ(´∀`)ノ


我々は【ビビッドレッド・オペレーション】の変身シーン&ドッキングシーンを熱烈に応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらもっとすごいことになるかも?



これは絶対すごい・・・はず



爆ぜろリアル!弾けろシナプスヽ(´∀`)ノ
六花プラスダウンロード販売



[ 2013/01/20 17:07 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
保存しますた(*´`)
[ 2013/01/21 03:32 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

これからもすごいのきそうですヽ(´∀`)ノ
[ 2013/01/22 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


