ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【みなみけ】4期のOP&EDがどうみても南家三姉妹で歌ってない件

2013年冬アニメで過度な期待どころか期待なんて全然してないから大丈夫なアニメNo,1といえばみなみけ4期である【みなみけ ただいま】ですねヽ(´∀`)ノ

この【みなみけ】4期ですがOP&EDを南家三姉妹で歌っているのが売りなようですねヽ(´∀`)ノ


そして、南家三姉妹とは
南 春香:CV佐藤利奈
南 夏奈:CV井上 麻里奈
南 千秋:CV茅原 実里

を指します(;・∀・)

だがしかし、南家三姉妹で歌っているはずなのに、実際は南 春香、南 夏奈と茅原 実里が歌っているのです!!!!

まずは証拠動画へどうぞ→ウワサのOPです(;・∀・)
ついでにED→起こっちゃダメよ(;・∀・)


わかりやすく言うと南 千秋の声優としてではなくてアニソン歌手茅原 実里として歌いやがってるんですよバカ野郎(;・∀・)

しかもこれよく考えると1期からやってるんですよバカ野郎


我々はアニソン歌手としてはうまいが声優としてのアニソンがバカ野郎な茅原 実里さんを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら5期は千秋の声で歌えよバカ野郎


とりまみなみけ


貞子じゃないよ


我々が求めていたのはこれダッ!
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売
[ 2013/01/27 23:41 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(2)
アーテストだから(以下略)
[ 2013/01/28 01:47 ] [ 編集 ]
>折鶴先生
へきるさまみたく素晴らしくなっちゃダメ(つД`)
[ 2013/01/31 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


