ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は友情パワーの日・・・じゃなくて宣伝の日ですよヽ(´∀`)ノな件

まいどまいどおなじみですが、友情パワーで宣伝させていただきます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

サークルの相方の折鶴兄弟こと藤田かくじ先生原作のコミック版【朗読少女】がついにコミックスになりますよヽ(´∀`)ノ
なんと藤田かくじ先生の4コマ漫画もついているのですよ!!!!!!!!111!!!!

発売日は3月15日!要チェックやby彦一


それともうひとつその折鶴兄弟こと藤田かくじ先生がまだソロでやってたときの同人誌をちょっと加工したやつを販売してるので興味がある人は是非みてください。

ちなみにかくじ先生の説明文はこんな感じ↓

効果音やちょっとしたキャラの音声、音楽などが入って、にぎやかな動画になっております。
あまり頒布していなかった同人誌なので、興味のある方は是非、下記のサイトから購入してみてください。
2分5秒のavi動画で、100ポイントです(\100)。
冒頭のサンプルも、そちらで試聴できます。

まずはクリック→迷わず買えよ、買えばわかるさ。


我々は【朗読少女】を応援します。


ポチってくれたら2月3日のコミティア103で藤田かくじ先生と握手ヽ(´∀`)ノ


コミックでたら↓で買ってもいいよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まだなかった(ノД`)シクシク



我々が求めていたのはこれダッ!
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売


デジタル版良いですよ~
[ 2013/01/31 23:49 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

凄く(・∀・)イイ!ですね
[ 2013/02/07 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


