ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【地獄ようちえん】の声優陣に逸材がいる件

1月アニメで完全に見落としてました(;・∀・)

ニコニコチャンネルにて配信中の【地獄ようちえん】ですが声優陣に期待の新人がいるのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに地獄ようちえんはこんな感じ→みれば誰が逸材かわかるね☆


そんな【地獄ようちえん】に出演中の石田晴香さん(AKB48の人らしいです)の演技が素晴らしいのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

1話2話ではステキな棒っぷりを披露してくれて、3話ではなんかちょびっとだけうまくなってるのですが、なんかもの凄く不自然なのが素晴らしい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ショートアニメなのに一人不自然な声優さんがいるだけでこんなワクワクどきどきするなんて・・・
まずは確認してね→棒や不自然って素晴らしいヽ(´∀`)ノ


もう2度とアニメにAKBは要らないとか言いませんから!!!!!!!



我々はひとりくらいは棒声優や不自然声優がいることを許しますヽ(´∀`)ノ



ポチってくれたらAKB48のゴリ押しはそろそろ終わっちゃうかも(;・∀・)



我々が求めていたのはこれダッ!
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売



[ 2013/02/06 14:40 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)
AKBは素人の女の子がアイドルになっていく過程を楽しむものなので、よいのではないでしょうか。
[ 2013/02/07 00:49 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

なんて優しいお言葉(つД`)

僕もAKBには興味ないですが不自然声優としての成長を期待しますヽ(´∀`)ノ
[ 2013/02/07 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


