ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうね鬱アニメはやめましょう(;´Д`)

前にも話しました2月からの新アニメブラック★ロックシューターなんですがやっぱり酷すぎます(ノД`)シクシク


もうねだれがこういう悲しい展開を望んでるのか理解に苦しみます><


僕が言いたいのは、せっかくの深夜枠なんだから、ちまちま鬱アニメなんてやってないでおっぱい丸出しアニメやれよ!ってことです。


もうアグネスにビビって制作するのはやめましょうヽ(´∀`)ノ


どうせ日本のことは無関係な人なんだし(;´∀`)


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/02/27 00:11 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
欝成分もあっていいとは思うんですよ。
でも、欝100%じゃつらすぎる。
ツンとデレと同じく、配分が大事ですよね。
[ 2012/03/01 00:22 ] [ 編集 ]
>>折鶴先生
そーなんですよ!!!!!!!!
もうね、ドキドキハラハラのドキドキだけとか、ハラハラだけになってるかんじなんです(ノД`)シクシク
ハラハラ・・・って巨人の監督か!!!!!!
[ 2012/03/06 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


