ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【僕は友達が少ないNEXT】が実は内容も面白くなってきたのでそろそろ誰が俺の嫁か考える

1期ではただひたすらブヒるだけだったはずのアニメといえばはがないこと、【僕は友達が少ない】ですねヽ(´∀`)ノ


ですが、アニメ版はがないが2期になっていきなり内容も充実してきました(;・∀・)


なのでいきなりですがはがない版俺の嫁ランキングを作るべきだと考えたのでやってみましたヽ(´∀`)ノ


1位:楠幸村
4話、5話で確定しました(〃▽〃)キャー♪
67010798-s.jpg
だってこれですよ!幸村が女子が確定した時点でNo,1も確定ですヽ(´∀`)ノ
しかもお風呂で魅せてくれる女子ってステキすぎます(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
裸になってくれる女子を嫌いな男子はいませんから!!!!

2位:志熊理科
なんかね、女子ってのは腐っててもエロい方が良いに決まってますヽ(´∀`)ノ
エロい女子が嫌いな男なんていませんから!!!!!!
2594594c.jpg
ってことで理科ですヽ(´∀`)ノ

3位:他全員
だって他もみんな可愛いじゃないですか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


小鷹うらやまし過ぎる、とっととしんでください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はこれからもはがない2期でブヒりまくりますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら次回もすごいかも?


とりあえず男なら買えヽ(´∀`)ノ



エロくなければ意味がないbyけつほりサトル(某マスクの中の人を意識してみました)
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売



スポンサーサイト
[ 2013/02/10 18:33 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
小鷹が妬ましい。
ちょっと代われよって感じです。
[ 2013/02/11 00:01 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

ちょっとと言うよりずっと代わってもらいたいのです(つД`)
[ 2013/02/13 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


