ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【まんがーる!】がノルマ達成の重要性をようやくわかってきた件

教訓:おぱんつなきアニメは去れ

結局お風呂シーンとか嬉しいですが乳首がなきゃ意味がないんです。


有名なタイガーマ○クの中の人も言ってます。

相手に効かなきゃ意味がない(性的な意味で)

ということで私、けつほりサトルも言わせていただきますヽ(´∀`)ノ

チンコに効かなきゃ意味がない!

という意味でも頑張ったまんがーる9話の画像がこれ↓
93644839.jpg


我々はこれからも自らの股間にアドレナリンを出すために手助けしてくれるアニメを応援します(ネタが細かくてすみません)


ポチってくれたら君たち一緒にアドレナリンを出そうじゃないかヽ(´∀`)ノ



おぱんつないけど買っとけYO!


やっぱおぱんつ



エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売


スポンサーサイト
[ 2013/03/03 18:40 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
これを、みんなに自分でやってほしいの。
これも技術のうち(迫真)
[ 2013/03/03 21:34 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

そうきましたかアッー!
[ 2013/03/08 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


