ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぷちます!】を見てるとアニメコンプレックスを思い出す人はそうとうおっさんな件

申し訳ありません、まったくもって僕のことです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だって【ぷちます!】みてると【ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ】を思い出しちゃいますよね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


いいですよ、どうせおっさんですから|EXIT| λ............トボトボ


どうやらおまえらもこの感じの作品ならおぱんつ無しでも許せるみたいですね?・・・ええ、僕もそうですよ(;・∀・)


あと、おまえらゆとりにはわからないでしょうが、【ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ】が放映されてた番組【アニメコンプレックス】ではあの【D4プリンセス】が放映されていたのですよヽ(´∀`)ノ


知らない人はパンツァー失格ですよ(^ω^)フヒヒ


知らない人はこれ見てD4プリンセスを勉強してください→僕が2回も失くした細長いCD(D4プリンセスEDはこれ)


てわけで我々はこれからも【ぷちます】を応援しながらパンツァーを続けます!


ポチってくれたキミはパンツァー確定


なんか特典あるよ


これみて勉強しる


エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売


スポンサーサイト
[ 2013/03/06 17:40 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
「ちっちゃいってことは・・・」って懐かしいですね。
女神さま自体は今も現役なわけですが。
[ 2013/03/07 00:53 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

僕的にはまだ激アツなんですヽ(´∀`)ノ
[ 2013/03/10 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


