ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ【ラブライブ!】と【ゆるゆり】どっちが最凶か考える

もうそろそろどっちが最凶か決めようじゃないですか!!!!!!!!

てかどっちのライブも逝ったことないけどね|EXIT| λ............トボトボ


でもとりあえずどっちか決めましょう、それ以外のエントリーも認めます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

参考映像はこれだ!
【ラブライブ!】→ライブ動画です  推しメンドラフト会議動画

【ゆるゆり】→ライブ動画です   忘れないでねPV動画です


どっちも良い感じで痛いですが僕の中ではやっぱり【ゆるゆり】がPVとライブの観衆の統率がとれている面、どちらの方向からも最凶だとおもいますヽ(´∀`)ノ


まだまだ【ラブライブ!】は痛さが足りないと思います。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は【ラブライブ!】が最凶を目指せるように応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたキミ!もちろん【まんがーる!】も忘れてないYO!



声優ライブは実物見なきゃ意味がないbyけつほりサトル


エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売


[ 2013/03/07 19:19 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(2)
なるほど。
観客まで揃えた点が勝因ですね。
って、勝ってもうれしくないでしょw
[ 2013/03/08 00:07 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

観客を含めた総合力ですヽ(´∀`)ノ
[ 2013/03/10 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


