ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【問題児たちが異世界から来るそうですよ?】を最終回まで観れた人にはキングオブヲタの称号がふさわしい件

ごめんなさい、僕も放映前はめちゃめちゃ期待しましたよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でも1話観てガッカリだったのは本当です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ついでにタイトルに釣られて見続けましたよヽ(`Д´)ノ→僕が問題児を諦めた理由

つうわけで僕でも2月までは頑張ったのですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でもここまで非難すると逆に諦めたことを後悔しちゃいました→俺修羅は全然糞アニメじゃないでしょ!!!!


ってことで問題児は逆に僕たちがよりハイクオリティなキモヲタになる為の試金石だったのです!!!!!!!!!111!!・・・たぶんw


てことで我々は【問題児たちが異世界から来るそうですよ?】のような糞アニメを応援します・・・キモヲタへの試練として


ポチってくれたキミ問題児は同人誌で補完しましょう



問題児の限定版持ってたらクラスの人気者間違いなし!


俺修羅は曰く自演乙とは「自らを演出する乙女の会」の略です


エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売


スポンサーサイト
[ 2013/03/08 18:10 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
美少女がまったりしてる映像だけで抜けるようになれば達人の域
[ 2013/03/09 00:49 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

僕も早く上級者になりたいです(;・∀・)
[ 2013/03/13 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


