ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガルパン11話12話が3月に放映決定・・・なのでガルパン人気が本物か考える

2012年10月アニメの中で中途半端No,1といえばガルパンこと【ガールズ&パンツァー】ですねヽ(´∀`)ノ

どうもこのガルパン続編で世間では大騒ぎですよ→にわかに信じ難いですがクリックしてね(;・∀・)


てかおまえらガルパンの何が良いんですか? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もちろん最近見ないあの声優(アーテ○トを含む)を見れるのはガルパンですが・・・orz


でもおぱんつのおの字も出てこないガルパンにこんなに期待しまくるなんておまえらゆとりですか? ヽ(`Д´)ノ


我々はもっとおぱんつに対して貪欲にならねばならないのですヽ(´∀`)ノ


ということでまったく期待しませんが我々は【ガールズ&パンツァー】を応援します


ポチってくれたら続編は水島監督も気が変わるかも?



これは欲しいだろ?



エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売




[ 2013/03/13 11:36 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
男の子はみんな戦車が好き。
女の子はたくましい主砲が好き。
[ 2013/03/14 00:04 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

そんな女の子が大好きですヽ(´∀`)ノ
[ 2013/03/16 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


