ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【たまこまーけっと】で結局原作の重要さがわかっちゃった件

【氷菓】【中二病でも恋がしたい!】とおぱんつ無しでもハイクオリティを毎回披露してくれる制作会社といえば京都アニメーションですねヽ(´∀`)ノ

だがしかし、今回の京アニオリジナルの【たまこまーけっと】・・・全然面白くないのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今まではそのクオリティゆえにおぱんつ無しも許してきましたよ。
でもこんなつまんない作品ダラダラと見せて、しかもおぱんつ無しとか・・・
視聴者バカにするのもいいかげんにしてください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はもっとおぱんつが見たいのですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


我々はこれを機に京アニがおぱんつ解禁になることを望みますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたキミ・・・世の中に【不必要なパンチラなんてない】ってわかりますよね?



京アニがそんなんだから我々はこれで補完するのです




エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売







[ 2013/03/16 15:31 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
つまり、わざと二次創作の余地を残しているのでは・・・
[ 2013/03/17 03:53 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

すべての仕事に全力投球が必要なんです(おぱんつ的な意味で)
[ 2013/03/19 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


