ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年春アニメの期待度ランキングを考える

そろそろ1月アニメ最終回→4月新アニメスタートの流れですねヽ(´∀`)ノ

ということでそろそろ春アニメの期待度ランキングを考えたいと思います☆

まずは世の中のゆとりどもが考えたランキングをどうぞ→クリックしてみるが良い


なんてこったい・・・百花繚乱サムライブライドのライキングが低過ぎますよ(#゚Д゚) プンスコ!


ってわけで考えましたけつほり的期待度ランキング・・・もちろん部門別ですヽ(´∀`)ノ



まずは【墨ばっかりで画面が見えなくなることなんてないよね?部門】

1位:百花繚乱サムライブライド・・・これがやりたかっただけだろ?とか言わないでくださいね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2位以下:該当なし


次は【変態って言うからにはちゃんと変態なんだろうな?部門】

1位変態王子と笑わない猫。・・・変態というからにはおぱんつ&乳首は絶対ですよねヽ(´∀`)ノ

2位以下:該当なし

そして【2期以降は1期を超えられない部門】

1位:這いよれ!ニャル子さんW・・・1期が面白かったので残念ながらハズレ期待度No,1です(;・∀・)

2位:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。・・・これは沙織お嬢様の顔がでれば超えた方に逆転

3位:とある科学の超電磁砲S・・・インデックス見てる限りレールガンもハズさない気がします


ちなみに期待度という意味では【翠星のガルガンティア】は期待してますヽ(´∀`)ノ
だってキャラクター原案がエロ漫画家の鳴子ハナハル先生なんですよ!!!!!!!!!

でも期待だけです・・・地上派ですから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は春以降のアニメがもっとおっぱいに優しくなることを望みますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら地上派は痴情派になっちゃうかも(?)



変態アフィリとポチらないおまえら。



真剣(マジ)でポチりなさい
真剣で私に恋しなさい!ダウンロード販売
[ 2013/03/23 16:14 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
王子はやってくれる
[ 2013/03/25 02:31 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

王子に期待しましょうヽ(´∀`)ノ
[ 2013/03/28 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


