ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ?【まんがーる!】終わりなんですか?(ノД`)シクシクな件

昨日のブログで【まんがーる!】しか信用できない→まずはクリック
なんて言って2クール確定的だと思ってましたよヽ(´∀`)ノ


なんでいきなり13話で最終回なんですか!!!!!!!!


もう何も信用できないよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でも最後の最後もノルマ達成ですよ・・・素晴らしいヽ(´∀`)ノ


そんなわけで我々は4月アニメもおぱんつを推奨しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら乳首も解放ヽ(´∀`)ノ



これにてノルマ達成確認せよ



真剣(マジ)でポチりなさい
真剣で私に恋しなさい!ダウンロード販売

[ 2013/03/28 17:55 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
善い人は早く死ぬ。
良いアニメは早く終わる。
[ 2013/03/30 00:01 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

ホントに残念過ぎますorz
[ 2013/04/09 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


