ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月終了のアニメの最終回ランキングを考える

そろそろ考えても良いと思うので考えましたヽ(´∀`)ノ

まず最終回満足度の順番で
1位:石田とあさくら
2位:琴浦さん
3位:新世界より

1位の石田とあさくらはぶっちゃけ最終回のインパクトだけで1位ですヽ(´∀`)ノ
それ以外なら表彰台はムリですね(;・∀・)
2位の琴浦さんも最終回での逆転ですね、ヤンヤンしすぎて何度も見るの止めようかと思ったけど
最終回にしてデレってくれて大満足ヽ(´∀`)ノ
3位はライトじゃないノベルの新世界よりですね、最終回までわけわかんね・・・とかおもってたけど
最終回にしてスーっとすべてが通った感じがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ってことでここから本題 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと・・・てかかなりアレな最終回は(もち悪い順です)
1位:問題児たちが異世界から来るそうですよ?
2位:GJ部
3位:ガールズ&パンツァー

まず3位のガルパンですが、もう言うことないです、おぱんつなしでパンツァーの心掴めるとか大間違いそろそろ気付いてください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2位のGJ部・・言うことないくらい酷かった(;・∀・)・・・てか今までのつまらなさに輪をかけてつまんなかったorz
1位の問題児・・・1話から最終回までつまんない・・・まさに最悪アニメの完全試合といえるのではないでしょうか!!!!!!!!11!!!!!

結論:キャラデザとタイトルだけのラノベ原作はもうやめよう(;・∀・)

我々は○○な、○○は○○である・・・みたいなこんなの受けそうじゃん?みたいなラノベ原作アニメは応援しません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたらそんなタイトルのアニメもおぱんつ出してくれるかも


つまんなくても抱き枕は買え



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
[ 2013/04/03 02:11 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


