ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田村ゆかり先生はグレーテスト(最も偉大な)声優であります。

皆様の大好きな今期のアニメの話題ですよ!

「あの夏で待ってる」ですが「お願いティーチャー」のパクリでは?とかありますが

もうそんなことどうでもいい!!!!!!

どう考えても田村ゆかり先生最強!であることは間違いない!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A

みてこの役・・・もうなんでもできると言っても過言ではないでしょう!!!!!!


でも田村ゆかり先生のすごいのはそこだけではありません!


田村ゆかり先生は1976年生まれの35才なんです。


つまり神聖なる殿方たちには通じると思いますが!



風俗で平成産まれの20歳です!!!と言われた時の価値判断にゆかり先生は使えるのです!



あの肌で35才!


つまりあんな35才はネ申だからいかさま吉原年齢20歳で実年齢判断基準に田村ゆかり先生は使えるのです!!!


ていうわけで我々は田村ゆかり先生を応援します!!!!!!


[ 2012/03/07 03:30 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)
本番系で言うところの「若い子」はおおむね40代ですから、田村先生なんか「少女」のレベルでしょう。
ちなみに60代でようやく「熟女」です。
[ 2012/03/07 04:17 ] [ 編集 ]
>>折鶴先生
それはいわゆる吉原年齢ってやつですね(;´Д`)

田村ゆかり様なんて吉原年齢じゃ14歳確定ですよヽ(´∀`)ノ


捕まるけどorz
[ 2012/03/07 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


